「直販メーカーPC」を購入検討中の方へのパソコン情報提供サイト。
-「指南」と書いて「ガイド」と読みます。 |
location : BEST-PC.jp > カスタマイズの基礎知識 カスタマイズパソコンとは > パーツのスペック > サポート |
HOME | 購入プラン | 製品情報 | 直販メーカー | BTO ショップ | メーカー | コンセプト | サイトマップ |
- サポート
|
パーツのスペック サポートデスクトップ編■ サポート
パソコンは「ハード」も「ソフト」も拡張していくことでマルチ機能を 発揮する万能マシンともなります。しかし拡張性の高さが逆に「相性問題によるトラブル」を引き起こすこともあります。 パソコンのトラブルを自分で解決する場合、原因の特定から、トラブルシューティングまでかなりの労力を要する場合があります。 「直販メーカー」の「ユーザーサポート」には「トラブルの事例」とその解決方法の「データベース」が構築されています。 原因不明のパソコントラブルも電話1本で解決するケースもあります。 POINT
標準の1年間の無償保証とオプションになる有償サービスは自分のパソコンスキルで判定してください。
「アプリ」 << 前|
「サポート」 |次 >>
「カスタマイズのポイント」
|
|
購入プラン | 製品情報 | 直販メーカー | BTO ショップ | メーカー | コンセプト | サイトマップ | HOME |