![]() |
「直販メーカーPC」を購入検討中の方へのパソコン情報提供サイト。
-「指南」と書いて「ガイド」と読みます。 |
location : BEST-PC.jp > カスタマイズの基礎知識 カスタマイズパソコンとは > パーツのスペック > サポート |
HOME | 購入プラン | 製品情報 | 直販メーカー | BTO ショップ | メーカー | コンセプト | サイトマップ |
- サポート
|
|
サービス の種類 | 説明 |
---|---|
標準保証 | パソコン購入後の無償で保証されるサービス (通常1年間) |
延長保証 | 保証期間を延長できるサービス(有償) |
パーツ保証 | 製品の修理に必要なパーツを無償交換するサービス (通常1年間) |
拡張保証 | 自分でパーツを追加した際のトラブル等にも 対応してくれるサービス(有償) |
電話サポート | 12時間(24時間)電話で技術的な問題、 質問に回答してくれるサービス |
メール サポート | Eメールで技術的な問題、 質問に回答してくれるサービス |
セットアップ サービス | 技術スタッフが自宅でパソコンを設置、 設定してくれるサービス |
オンサイト サービス | 技術スタッフが自宅でパソコンを修理してくれるサービス |
ピックアップ サービス | パソコンを引き取って修理してくれるサービス |
標準の1年間の無償保証とオプションになる有償サービスは自分のパソコンスキルで判定してください。
パソコン購入時に「サポート」にどんなウエイトを置いたらいいかメーカーごとに知りたい方は
「直販メーカー」へ。
「PCリサイクルロゴラベル」はパソコンが不用になった時、メーカーが無料で引き取るサービスです。
パソコンのリサイクル法が施行された今、自作でパソコンを作った場合は
パソコンを廃棄する場合、自治体に有償で引き取ってもらう必要があります。
「直販メーカー」パソコンは、購入時に「個人」でも「法人」用モデルを購入することが
できます。
しかしその場合「PCリサイクルロゴラベル」は付いてきません。パソコン廃棄時に別費用が発生
します。
購入プラン | 製品情報 | 直販メーカー | BTO ショップ | メーカー | コンセプト | サイトマップ | HOME |